禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

ダイエットカテゴリの記事一覧

タバコをやめると太るというのは嘘

昔から、「タバコをやめると太る」・・・

というのは嘘だと思います。

タバコをやめて太る人は、

たんなる食べすぎだと思います。


タバコを吸っている人は、血管が縮むために

血行が悪くなり、新陳代謝が悪くなります。

従って、「タバコを吸うと痩せにくい。」と

言うことです。

従って、タバコをやめるというストレスを

無くす必要が有ります。

そのためには、半年くらいの期間でタバコを

止めれば良いのです。


一度紙に書いてみましょう。

「180日後にタバコを止めます」と。

そして、明日からは20本以上吸わないと。

90日後には10本しか吸わないと。

もう、これでお分かりですよねー


180日後に0本にすれば良いのです。

毎日少しずつ、タバコを吸う本数を減らして

行きましょう。

そして、皆を喜ばせましょう。


「タバコは、身体に悪い。」

タバコを、吸う前に必ずこの言葉を

思い出しましょう。

自分で、自分をマインドコントロールするのです。

家族のために、彼女のために、彼氏のために

タバコを止めましょう。


×

