禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

タバコが煙いし喉が痛い

最近姫路の事務所で勤務していますが

タバコの煙が喉に突き刺さり

よく、咳をしています!!

いまどき、喫煙って感じですが???


タバコを吸う人は、煙の迷惑を知りません。


本当に何かが喉に突き刺さったような刺激を受けます。


喫煙は外でして欲しいなぁー!!

| 禁煙

禁煙するためには

禁煙するためには、忍耐が必要です。
禁煙するためには、他人を思いやる必要が有ります。
たばこの煙がどれほど他人に害を与えるのか??
タバコを吸っている間は分かりません!!

もしも、アナタが他人に気を配る人間であれば
絶対にタバコを吸うことが無いと思います。

マージャンをしていても、タバコの煙が苦しくて
ガマンが出来ません!!

たったそれだけで、私はマージャンをやめました。
そのため、マージャン仲間との付き合いがなくなりました。

おかげで、無駄な出費が減っただけではなく、
自分自身の健康を手に入れました。

今までは1年間で5〜6回風邪をひいていましたが、
禁煙してからは、1年に1回風邪をひくかひかないか??
・・・という感じです!!

禁煙ってすばらしいです!!快適です!!
アナタも禁煙のすばらしさを味わってみては如何ですか???

| 禁煙

禁煙催眠術

禁煙催眠術

あなたが禁煙を考えているならば、タバコを吸わないことが
どれだけ辛いこと考えたことありますか?!
私も元喫煙者だからその辛さがわかるのです。


申し送れました私、セラピストの加藤征樹です。
セラピストとは催眠術等を用い数々のクライアントの悩みを解決する
仕事のことです。

今読まれているあなたはおそらく喫煙者の方だと思いますが、近年の
禁煙ブームに押され、喫煙場所も年々少なくなりさぞ苦しい思いを
されていることでしょう!

苦しい思いをしてまでタバコを続けたいですか?
「もちろんやめれるならやめたい」が本音ではないでしょうか?

本気でやめたいと思っているあなたはとてもラッキーです!
なぜなら私が喫煙者に対して個人セッションでタバコをやめさせてきた
実績があるからです。


禁煙催眠術


我慢して禁煙することはとても強靭な精神力が必要です。
何年もタバコを吸う生活をしてきたあなたはタバコを吸う行為が
癖になっているのです。

大人になってから癖を意識で変えることはとても困難なのです。
意識してタバコをやめられるなら一般書店で並んでいる禁煙セラピー等の
書物で禁煙を成功しているのではないでしょか?

何度も言いますが、私は禁煙希望者を何人も成功に導いてきました。
この方法を使えばあなたも今からタバコを吸うことはなくなるでしょう!

禁煙催眠術
| 禁煙

禁煙成功法則

禁煙成功法則〜禁煙のススメ〜

喫煙者の気持ちがそんなに分かるんだ?こんな質問を頂きました。


その理由は私自身、ヘビースモーカー(超喫煙者)だったからです。


1日に2箱は吸っていました。


例えばタバコを吸う理由が100個あったとしましょう。


ですが禁煙が必要な理由は、その数倍以上あります。


なのになぜ、喫煙者は無意識のうちにタバコに火を点けてしまうのでしょう?


それは、あなたはニコチン中毒になっているからなのです。


ご存知だと思いますが、タバコを吸うと何百種類もの化学物質が体内に入ります。


その中で最も中毒性のある物質がニコチンなのです。


ニコチンはある種、コカインやマリファナ、ヘロインと同じような薬物なのです。


一度あなたの体内組織に入り込むと、その薬物が欠乏した場合に禁断症状が起こります。


そのため、きっぱりタバコをやめて、健康的な生活に戻ることが難しくなるのです。


ですから我慢だけの禁煙はなかなか上手く行かないのです。


禁煙成功法則〜禁煙のススメ〜

| 禁煙

禁煙外来の方法

禁煙外来医師が教える24秒で禁煙する方法

今までずっと禁煙するのは辛かったのに、突然、禁煙できるなんて
 想像もできないし、イメージも湧きませんよね。

 あなたが禁煙できるには3つの理由があるのです。

 一つ目は、
 この2つのアプローチを行い、
 97,3%の人が禁煙できたことを実感しています。

 二つ目は、
 この禁煙法は、誰にでもできる
 簡単な方法だということ。

 三つ目は、
 今までの薬や我慢だけの方法とは
 まったく違う、効果的な方法だということ。


 禁煙の治療において、
 普通に病院に通院するだけでは知ることの出来ないノウハウが
このマニュアルには惜しげもなく書いてあります。

 禁煙の本・禁煙のサイトやブログを探して読んでも知る事も治すことも出来ません。

 このノウハウは医学的アプローチと効率のいい禁煙法を探求した日々や、
 禁煙外来医として経験、そして数多くの患者の方と接して来た実績の結晶でもあります。

 そんなノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を感じて頂けるでしょうか・・・?

 

 「この価格で、禁煙外来の方法の全てを公開してしまってもいいのだろうか?」


禁煙外来医師が教える24秒で禁煙する方法
| 禁煙

禁煙催眠術

禁煙催眠術

もし、あなたが禁煙を考えているならば、タバコを吸わないことが
どれだけ辛いこと考えたことありますか?!
私も元喫煙者だからその辛さがわかるのです。


申し送れました私、セラピストの加藤征樹です。
セラピストとは催眠術等を用い数々のクライアントの悩みを解決する
仕事のことです。

今読まれているあなたはおそらく喫煙者の方だと思いますが、近年の
禁煙ブームに押され、喫煙場所も年々少なくなりさぞ苦しい思いを
されていることでしょう!

苦しい思いをしてまでタバコを続けたいですか?
「もちろんやめれるならやめたい」が本音ではないでしょうか?

本気でやめたいと思っているあなたはとてもラッキーです!
なぜなら私が喫煙者に対して個人セッションでタバコをやめさせてきた
実績があるからです。

もし私がその方法を包み隠さずにお伝えすると言ったら、
あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

我慢して禁煙することはとても強靭な精神力が必要です。
何年もタバコを吸う生活をしてきたあなたはタバコを吸う行為が
癖になっているのです。

大人になってから癖を意識で変えることはとても困難なのです。
意識してタバコをやめられるなら一般書店で並んでいる禁煙セラピー等の
書物で禁煙を成功しているのではないでしょか?

何度も言いますが、私は禁煙希望者を何人も成功に導いてきました。
この方法を使えばあなたも今からタバコを吸うことはなくなるでしょう!

禁煙催眠術

| 禁煙

禁煙させる

禁煙外来医師が教える24秒で禁煙する方法

「あなたを禁煙させる」その自信の根拠、そして、
 あなたがおそらく今まで全く気づいた事がないであろう
“禁煙できないその理由”そして、何よりも、
“どうすれば、最後にできるのか?”

 それを私はあなたにお伝えしたいと思うのです。
 そして、それをお伝えすることができる数少ない人間ではないか。
 そう思うのです。

禁煙できないのは、何となく禁煙しようと思っている人だけではありません。
 命に係わる程深刻な状態で、担当の医師からも『今すぐ禁煙してください』と強く言われている
 緊急性のある方でも禁煙できていないからです。

 まず、禁煙すること事態、特別な事ではないのです。
 むしろ、実績上それが普通。
 まともに「禁煙」というものを行えば、
 タバコを吸わなくてもよくなり、むしろ、吸わないのは、ごく自然のことなのです。

禁煙外来医師が教える24秒で禁煙する方法
| 禁煙

タバコをカンタンに止める方法

タバコを止めるのはカンタンなのです!!

アナタは根性が有りますか?

他人に失礼なことをしても平気ですか?

他人に迷惑をかけても平気ですか?

食べ物をおいしく食べたいと思いませんか?

いらいらすることが有りませんか?


実は、タバコを止めるのはカンタンなのです。

あなたは難しく考えすぎなのです。

タバコを吸わない人は、タバコの煙を我慢できません!!

子供にとっては、かなりの悪影響が有ります。

考え方一つで簡単にタバコを止めることが出来るのです。


アナタも明日から始めてください!!

タバコをすわないことを・・・
| 禁煙

風邪をひかないためには

最近風邪をひきました。12月1日から風邪をひいたため、

もうすでに20日間も風をひいています。

電車に乗ると、ばい菌が多い為に風邪がひどくなります。

そのために、マスクをするととても楽になります。

12月初旬に新潟県の居酒屋にいきました。

私は、普段タバコを吸わないために、

風邪をひいた状態で、タバコの煙が充満した居酒屋に

入ると、咳き込んでとてもつらかったです。

そして、その後スナックに行きましたが、

そこがまた、それ以上にタバコの煙が充満していました。

2度とそのスナックには行きたくないと思いました。

最近不景気の中、経営者は良く考える必要が有るのでは

無いでしょうか???
タグ:風邪
| 禁煙

医学的にも喫煙は危険

喫煙は、医学的にも

かなり、身体に悪いのです。

アナタの周りの人々に

相当な悪影響を与えています。

そうです、アナタは知らず知らずのうちに

他人に迷惑をかけていたのです。

喫煙をしているだけで、

アナタは他人に引け目を感じているのです。

根性が無いのです。

タバコを吸わない努力をするのは

カンタンなことなのです。

アナタは意思が薄弱なのです。

気が弱いのです。

もっとしっかりしましょう。

タバコを止めた人は全員『止めてよかった』と

言っているのです。
タグ:禁煙
| 禁煙

禁煙25年目

私は、タバコを止めてから、25年になります。

先日、友人とマージャンをしました。

その内の二人がタバコを吸います。


その時は、あまり意識はしなかったのですが、

その後、新幹線で旅行をしたときに、

喫煙車の空気を少し吸っただけで、

アレルギーが出ました。

まるで、花粉症のときの症状と全く同じでした。


昨年までは、全くタバコの影響は無かったのですが、

25年目にして、私の体の中から、ニコチンが

完全に消えたのではないでしょうか??


ということは、タバコを止めてから

綺麗な身体になるまでに、25年も必要だと

言うことです。


恐ろしいことですねー!!

アナタも今すぐにタバコを止めましょう!!

メッチャ簡単ですよー!!タバコを止めるのは。


タバコはくさい!!

タバコは身体に悪い!

タバコは癌になる!

タバコは他人に迷惑だ!

タバコを止めると、リラックスできます。

タバコを止めると、幸せになります。

タバコを止めると、食べ物がおいしくなります。

タバコを止めると、コーヒーがおいしくなります。

タバコを止めると、ビールがおいしくなります。

タバコを止めると、イライラしなくなります。
| 禁煙

禁煙は家族の為に

禁煙は家族のためにも、すぐに行うべきです。

先日、新幹線で旅行をしました。

友人が、タバコを吸うのですが、

私は、禁煙車に載りました。


とても、気持ちが良かったです。

昨年までは、我慢をして、喫煙車に乗っていましたが、

今年になってから、身体が煙を受け付けなくなりました。


私は、タバコを止めてから25年になります。

25年かかってやっと、タバコの煙を受け付けなく

なったのです。


如何ですか、大変恐ろしいことですね!!

昨年くらいまでは、タバコを吸っている夢を時々見ていました。

しかし、今年になってからは、まだ一度も見ていません。

このまま、ずーっと見なければ良いと思います。
| 禁煙

タバコを止める方法

タバコを止めるのは

カンタンなのです。

吸わなければ良いのです。

タバコを吸う人は、意思が弱いのですね!!

タバコを止める、根性が無いのです。


タバコが、他人に迷惑だと分かっているのに

他人の前でタバコを吸うのは、自分勝手な人間なのです。


タバコが身体に悪いと理解しているにもかかわらず

タバコを止められない人は、意思が弱いのですね!!


自分自身でマインドコントロールをする必要が有ります。

毎日、毎日タバコが身体に悪いという本を読む必要が有ります。

毎日読むと、暗記できるくらいになります。

そうすれば、タバコを吸うのが怖くなります。
タグ:禁煙
| 禁煙

禁煙成功5つの法則

アナタがすることはたった5つの法則だけです。

完全卒煙を極めた元喫煙者が悩めるアナタを
スカッと爽快に、スパッといますぐやめさせるレポートです。

『やめたいのにやめられない』 (’〆’)ムカッ

『値段まで上がりやがった』 ( -d-)9”ワナワナ

『吸う場所がなくて困っている』 ―(T_T)→サクッ

そんな禁煙希望者の要望にお応えします。

このレポートでラク〜な無煙の世界に来てください。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/736/6150

タグ:禁煙
| 禁煙

禁煙ダイエット

このサイトを立ち上げた目的は簡単です。

・煙草をやめたい人の手助けをすること

・煙草の無意味さに気づいていない人に、

 煙草には一利もないことを伝えること

・煙草から開放された喜びを味わってもらうこと


たったこれだけです。


「これだけって言われても、禁煙できる自信ないんだけど・・・」


あなたがそう思われるのも不思議なことではありません。


ですが・・・


実は、禁煙に成功することは、とってもカンタンなことです。

実は、痩せながら禁煙することは、とってもカンタンなことです。


あるノウハウさえ知ってしまえば・・・


禁煙は続かない、そう思っていませんか?

禁煙はストレスがたまる、そう思っていませんか?


いいえ、決してそうではありません。

やり方が間違っているからなのです。

ただの我慢でしかないからなのです。


狂速のパーフェクト禁煙法〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法


私の禁煙法はストレスゼロだから、カンタンに禁煙できてしまいます。

我慢していないため、禁煙していることに気づかないほどです。

しかも禁煙グッズやニコチンガムなど、これまで浪費していたお金は一切かかりません。



狂速のパーフェクト禁煙法〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法
| 禁煙

タバコをやめさせる方法

先日、ゴルフの帰りにマージャンをしました。

一人だけがタバコを吸っていました。

個室で換気扇があまり利いていないため

かなり、煙たかったです。

3日間くらい、風を引いたような状態で

つらかったです。私はタバコをやめてから

もう、25年になります。

友人には、自力でやめたと言っていますが

実際は、妻にやめさせられました。


会社から帰ってくると、食卓に新聞の切抜きが

置いてあるのです。

それを読むと、「タバコは身体に悪い」と

書いて有りました。

次の日、会社から家に帰ると、また新聞の

切抜きがおいてありました。

それを読むと「タバコの煙は子供の為に良くない」

と書いて有りました。

そして、次の日家に帰ると、また新聞の切抜きが

おいてありました。それには「タバコを吸うと

肺がんになる確率が高い」と書いてありました。


とにかく、毎日、毎日タバコが身体に悪いと聞かされると

だんだんタバコを吸う気がしなくなります。

「マインドコントロール」です。

そして「タバコがまずくなってくるのです」


私の友人でタバコをやめた理由は、毎日家の外で

タバコを吸っていると、自分が惨めになったそうです。


ですから、タバコをやめさせるには、タバコを吸わない人

の前では、決して吸わせないことではないでしょうか?
タグ:禁煙
| 禁煙

タバコは身体に悪い

アナタはタバコが身体に悪いことは知っていますか?

家族のためにも、タバコを止めましょう。

会社でも、最近ノースモーキングが増えています。

空港ではタバコを吸えません。

飛行機に乗るときに、ライターは持ち込めません。

タバコを吸うと肺がんになる確率が高いです。

アナタは、タバコを止めようと思っています。

だからこの文章を読んでいるのです。

それは、アナタの人生にとってとてもすばらしいことです。

なぜならば、私がどのようにしてタバコを止めたのか

科学的に立証できるからです。

 それでは、早速タバコを止める手続きをしましょう。

どうすれば、タバコを止めることが出来るのでしょうか?

アナタは、意思が弱いですね!

意思が強ければ、タバコを簡単に止めることが出来ます。

なぜならば、他人に嘘をつくことが出来ないからです。

人に嘘をついたり、人を騙す自分自身を許すことが

出来ないのです。

だから、約束は必ず守るのです。

どんなことが有っても、自分自身の命をなげうってでも

自分の家族を守る勇気があるのです。

だから、タバコを止めるのなんか、簡単なものです。

私の場合は、初めての子供が出来たとき、毎日40本

以上吸っていましたが、妻が「子供に悪いからタバコを

やめてください。」といったので、次の日からタバコを

止めました。

毎日24時間苦しかったです。

もう24年たちますが今でも、たまにタバコを吸っている

夢を見ます。

夢の中で、タバコを吸うと、とても気持ちがいいです。

この気持ちよさを味わいたくないですか?

実際タバコを吸うと、気持ちが悪いはずです。

しかし、アナタの脳がニコチンを欲しがっているのです。

最近は、便利なものが出来ました。

だから、ニコチンガムを噛めば良いのです。

ニコチンガムを噛めば、アナタの脳が必要とするニコチンが

アナタの脳に行き渡るため、アナタはタバコを欲しくなくなる

のです。

一度試しにやってみては如何ですか?

きっと簡単にタバコを止めることが出来ます。

なぜならばアナタはきっちりと最後まで、この文章を

読んだからです。

アナタとアナタのご家族にすばらしい人生が訪れますことを

心から祈念いたしております。
| 禁煙
×

