禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

リラックス禁煙法

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

なぜ、何度も禁煙に失敗し続けてきた多くのヘビースモーカー達が、
意志とは関係なくカンタンに禁煙することができたのでしょうか?




もし、あなたがタバコをやめたいと思っているのであれば、
5分間だけ時間をとって、この手紙をお読みください。




現在いろいろな方法での禁煙方法が世の中にありますが、
そのような禁煙方法では、本当の意味での禁煙に成功するのはとても難しいんです。




確かに一時的にタバコをやめることができるかもしれませんが、
結局またタバコを吸いたいと思ってしまい、
元の喫煙者に戻ってしまうのです。




しかし、私のお話する『ある方法』を知れば、
あなたが難しいと悩んでいたはずの禁煙が、
今までとは比べ物にならないくらい上手くいくようになります。




それは、お金をかけて通わなければならない方法ではありません。



それは、「意志を強く持とう」とか
「気合いで我慢しよう」といったものではありません。




それは一時的に禁煙できるけど、
半年もしたらすっかり忘れて元の自分に戻っているような
“薬”ではありません。




それはあなたが思っている以上に効果を発揮する
もっと効果的な禁煙方法です。




意志が弱い人でも、あっさりとタバコをやめることができる
非常識な禁煙方法をつつみ隠さず初公開します。


| 禁煙

楽楽禁煙成功マニュアル

これでダメならあきらめなさい! 楽楽禁煙成功マニュアル

私は、1日も欠かさず1日1箱は必ず吸っていました。
バリバリのキャリアウーマン(自称)だった私に似合うと思っていたし、
出産後は子育てのストレス解消にやめられなくなっていました。

憧れの個性派女優さんが、ヘビースモーカーにして美肌の持ち主。
今思うと、「煙草を吸い続けても大丈夫」な理由を
必死に探して吸っていました。
煙草を止めなくちゃな、と思ったのは、
ヘビースモーカーの上司が舌癌になったこと。

そして、顔の真ん中に大きなシミができてしまったこと。
例の女優さんがCMしている高級化粧品を使っても全く治りません。

ショックでした。そして禁煙を決意。

ところが、方法が分からない。
とにかく必死に禁煙マニュアルを探しました。
「依存症」、「たばこは止められる」、「煙草の害」・・・
10冊以上の本を読みましたがなかなか思うように禁煙することができず、
あきらめかけていた時、禁煙王のホームページを見つけました。

ここで紹介されている禁煙方法は、
思わず「凄い!」と声を出してしまうような禁煙ノウハウが
必要十分にコンパクトに満載されていて、
私にも無理なく禁煙をスタートすることができました。

そして、ホンの数日でタバコをやめられることができたのです!

もっと早く、このサイトに出会っていれば・・・・と思いますが、
結果的に無理なく禁煙ができてよかったです。

本当に素晴らしい禁煙サイトだと思います!




| 禁煙

不思議な禁煙術

不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

あなたは何故タバコを吸うのでしょうか?

おいしいからでしょうか? それとも、リラックスできるからでしょうか?

そもそも、最初のきっかけは何だったのでしょう?


私の場合は「好奇心」からでした。タバコを吸う行為がクールなものだと思っていました(笑)

20歳の頃はそんなものです。若気の至りというやつですね。

私はタバコについて次のように考えていました。
 

1.タバコは嗜好品

2.止めようと思えば止められるもの。自分でコントロール出来るもの。


そう思いながら、15年に渡って喫煙し続けていたのです。

止める気は全くありませんでした。

以前、友人が禁煙を始めたことがあったのですがそれがとても辛そうに見えました。


私は

「そんなに禁煙が辛いのなら、何でタバコを止めるんだろう?」

「タバコって好きだから吸っているんじゃないの?」

などと思ったものです。


そんな私が3年前のある日、タバコを止めようと思いました。

当時の私は日に3箱は吸っていました。それが3箱では済まなくなりそうになってきました。

このまま増え続けるタバコを想像した時の私はちょっとした恐怖に襲われました。

経済的な問題もありますが、

どう考えてみてもタバコは私たちの身体にとっては毒なのですから・・・。


「今止めないと、もっと増えてしまう・・・!」


それが最初の禁煙のきっかけでした。




けれども、最初の禁煙はすぐに失敗しました。


最初の1日はなんとかクリアしました。

しかし、1日中私の頭の中は「吸いたい!」という気持ちで一杯でした。

そう、まさに、いつでもどこでも。

2日目も辛い1日でした。

そして3日目・・・。

「今日で〇日目だ」と意識していること自体、タバコに意識が向かっている証です。

精神的には苦しくて苦しくてたまりません!

とうとう3日目の夜、タバコを1本吸ってしまいました!


「食後は喫煙してもいいことにしよう!」


笑ってください!!

おかしな話ですよね。

禁煙を始めたのにいつの間にか、
喫煙するための条件や理由を探していたのですから!!

「ストレスが多いから」
「飲み会の席だから」
「眠気覚ましに」

何とかして1本すうための理由を探している自分!!

ひょっとして、似たような経験はありませんか(笑)





「終わりのない、地獄のような苦しみと恐怖」


私はそれからもことあるごとに禁煙を試みました。

最初はとにかく、精神力で我慢、我慢、我慢です。

タバコへの欲求をアメやガムでごまかすうちに、間食が増えました。

徐々に過食になっていく自分がいました。

常にタバコへの欲求が付き纏い、辛くて辛くて本当に嫌になりました。

そして、欲求に逆らえずに1本吸ってしまう。

1本吸ったら、坂を転げ落ちるように元のペースに戻ってしまう・・・・・・。

私の禁煙はその繰り返しでした。

最後には「もう、どうにでもなれ!」という気持ちになってしまうのでした。



タバコを吸い続けている以上、身体には毒物が貯留していきます。

1日に60本も吸っていた頃はいつも体調が変でした。

私はいつまでも絡みつく汚い痰、酷い咳、ガラガラ声・・・、

そして、息苦しさに悩まされていました。

そのせいで睡眠も十分にとることが出来ず、常に寝不足と疲労感に襲われていました。

朝、起きると寝室が異常にタバコ臭いんです。

寝室で吸っていたわけでもないのに・・・・・・。

おそらく、私の体から呼気と共にタバコ臭が排出されていたのでしょう。

ある朝、鏡を見ると、そこに映っているのはまるで別人の顔でした。

青白く、生気に欠け、目が窪んだ、まるで廃人のような顔・・・。

私は恐怖に襲われました。

「こんなにも風貌が変わってしまった・・・」

「私の体の中はもう取り返しがつかない程に汚れてしまっているんだろう・・・」

「どうして、タバコなんて吸ったんだろう・・・?」

「こんなに辛い思いをするんだってことが分かっていれば、吸わなかったのに!」



| 禁煙

禁煙が苦手な人へ

こんなとき禁煙ができたら・・そんな機会って結構ありますよね。

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。

ほんの少しの禁煙を意識してください。それで解決です。

考えて見ましょう。禁煙力を身につけるためには何が必要だと思いますか?本当はたばこをやめるのが一番ですよね、しかし禁煙なんてすぐには出来ないし身近な方法で手軽に解決できたらいいですよね^^

さぁ^^すぐに行動しましょう。すぐに始められるように準備が整っています。あなたが普通に禁煙できるようになる、ご用意ができました。

こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も禁煙出来ないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

本心です、無駄のない本格的な禁煙教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

しかし、このままではいけないのを一番知っているのは、あなたです。楽しくウキウキした世界に飛び込みましょう。禁煙ができるってそんな感じです。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは禁煙出来るようになります。彼女と楽しくお喋りできる日が来ます。

| 禁煙

人のタバコの煙が気になって仕方がない

禁煙にコンプレックスを抱いていませんか?

人のタバコの煙が気になって仕方のないあなたにはこの禁煙テキストで超♪安心していただきます。

理由はどうあれ、今すぐに禁煙をしなくてはいけなくなったあなた、良かったです。ここにその方法が書いてあります。

あなたのペースでいいんです。そんなに構える必要はありません。

禁煙って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。

禁煙が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

あの時禁煙をマスターしておけば・・今を逃すと必ずこの困った場面に直面しますよ。

あなたが苦労せずに、煙草が止められる方法です。

とってもすばらしい先生なんですよ。これは禁煙そのものを完全に把握した方でないと作れない教材です^^

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

何かきっかけがないと始められない、今がそのきっかけです。

スキルアップ、今のあなたにぴったりな言葉です。

| 禁煙

子供のために禁煙

子供を見つけるとスーッと距離を置いて、喋りかけられない様になんて行動をとってたりしていませんか^^

人のタバコの煙が気になって仕方のないあなたにはこの禁煙テキストで超♪安心していただきます。

理由はどうあれ、今すぐに禁煙をしなくてはいけなくなったあなた、良かったです。ここにその方法が書いてあります。

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

一日少しずつでも禁煙力がアップしていったら、こんなにハッピーな事はないですよね^^

禁煙が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も禁煙出来ないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

的を射た教え方をしています。感心してしまいました。

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、禁煙と言う意識があなたの手に入ります。

禁煙してジョーク、彼女に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で彼女がお腹を抱えて笑うのです。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な禁煙力をGETしてください。

| 禁煙

タバコを止める勉強

禁煙できるだけで周囲の目が羨望に変わるって知ってました?あっ、知ってますよね。

あなたは今までどうやってタバコを止めるかを勉強してきましたか?すごく簡単にタバコを止めることをマスターできる方法があることをご存知ですか?ここにありました。

有意義な時間をすごせる。楽しいひと時を味わえる。そんな禁煙テキストがここに有ります。

では、どのようにしてあなたが禁煙テクニックをマスターしていくかと言うと、とても単純な練習をほんの少し積み重ねるだけで、完全な禁煙テクニックをあなたの物に出来てしまいます。感覚で出来るようになっちゃうんです。

一日少しずつでも禁煙力がアップしていったら、こんなにハッピーな事はないですよね^^

禁煙が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

もうお分かりだと思います。禁煙を楽しみたいなら、禁煙をしたいと思っているなら。この教材に書いてある通りに実践してください。

簡単といっても「ホントかな〜??」と思っていますよね、当然お勧めするのですから誰にでも出来なくてはいけません。もう一度言います『簡単ですよ♪』

しかし、安心して取り掛かりましょう。お任せください、あなたの禁煙力はこのテキストでバッチリです。

さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく禁煙を練習している姿が目に浮かぶようです。

ご説明は以上です。

| 禁煙

禁煙を趣味にする方法

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

すぐに、あなたの頭の中で、タバコを止めた自分が想像できるのです。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?

面白いですよ〜♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。禁煙をマスターしたら、あなたはすごく嬉しいですよね!

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

禁煙のベテランになる方法、公開します。あなたにその方法を取り入れてみますか?

友達には内緒にしておきましょう。やめられるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

苦労しないで禁煙を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

この禁煙テキストはスムーズに内容が理解できるようになっています。

昨日までのあなたではない、禁煙が怖くなくなります。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、禁煙を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく禁煙を練習している姿が目に浮かぶようです。

ご説明は以上です。

| 禁煙

タバコを止めた自分が想像できる

ここは道路なんだ、禁煙なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^

すぐに、あなたの頭の中で、タバコを止めた自分が想像できるのです。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?

心配ご無用!すぐ導入できる!とにかく上達!禁煙テキストのエキスパートのご紹介です。

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

「へー禁煙が出来るんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^

始めるのは今からしかありません。禁煙への一番の近道です。

このまま禁煙しないで一生すごしていくのも良いでしょう。選ぶのはあなたです。いざと言う時に恥をかかないことを祈っております。

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。禁煙用語で誰でも禁煙がマスターできる内容です。

とってもすばらしい先生なんですよ。これは禁煙そのものを完全に把握した方でないと作れない教材です^^

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、禁煙と言う意識があなたの手に入ります。

悩んでいたのが嘘のようです。

あなたに必要な禁煙スキルが劇的に向上します。

| 禁煙

どうやってタバコを止める

こんなとき禁煙ができたら・・そんな機会って結構ありますよね。

あなたは今までどうやってタバコを止めるかを勉強してきましたか?すごく簡単にタバコを止めることをマスターできる方法があることをご存知ですか?ここにありました。

ご心配には及びません。全てこの禁煙テキストにお任せください。あなたは順番に自分のペースでこなしていくだけです。いつの間にかたばこが嫌いになっています。不思議でしょ♪

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この禁煙テキストの「禁煙テクニック」の全貌です。

それではお伺いします。これからご紹介する禁煙テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。

一瞬、あなたが素敵な人に見えてしまうかも^^

今までに何度挫折してきたでしょう・・このまま読んだだけで終わってしまうと、きっと後悔しますよ。

けして難しく考えないでください。今までの苦労を一掃する、気分すら晴れやかになれる、禁煙のマスター方法なんです。

本当にたばこが止められるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで煙草が止められるようになりますよ^^

しかし、安心して取り掛かりましょう。お任せください、あなたの禁煙力はこのテキストでバッチリです。

さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく禁煙を練習している姿が目に浮かぶようです。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。

| 禁煙

あなたにぴったりの禁煙

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの禁煙テキストがあるのを知ってましたか?

心配ご無用!すぐ導入できる!とにかく上達!禁煙テキストのエキスパートのご紹介です。

禁煙なんて簡単です。

一日少しずつでも禁煙力がアップしていったら、こんなにハッピーな事はないですよね^^

一瞬、あなたが素敵な人に見えてしまうかも^^

苦労しないで禁煙を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。禁煙用語で誰でも禁煙がマスターできる内容です。

禁煙が確実に実行できる。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。

しかし、安心して取り掛かりましょう。お任せください、あなたの禁煙力はこのテキストでバッチリです。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは禁煙出来るようになります。彼女と楽しくお喋りできる日が来ます。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な禁煙力をGETしてください。

| 禁煙

タバコを止めた自分

ほとんどの先進国の人がタバコを吸わないって知ってました?

すぐに、あなたの頭の中で、タバコを止めた自分が想像できるのです。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?

心配ご無用!すぐ導入できる!とにかく上達!禁煙テキストのエキスパートのご紹介です。

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この禁煙テキストの「禁煙テクニック」の全貌です。

それではお伺いします。これからご紹介する禁煙テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。

禁煙が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

今までに何度挫折してきたでしょう・・このまま読んだだけで終わってしまうと、きっと後悔しますよ。

ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。

本心です、無駄のない本格的な禁煙教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

けど、そんなことは考えなくても済むんです。このテキストはそっと手をとって教えてくれるように、あなたを禁煙の世界へ連れて行ってくれます。

悩んでいたのが嘘のようです。

ご説明は以上です。

| 禁煙

ほんのちょっとの努力で禁煙できる

ほんのちょっとの努力ですぐに禁煙が始めちゃいますよね。

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。

すぐに、たばこをやめなくても良いんです。

禁煙って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。

頭の中ではやめられるのに、なかなか煙草が止められない人がいます。そんな人のための禁煙テキストです。

あの時禁煙をマスターしておけば・・今を逃すと必ずこの困った場面に直面しますよ。

けして難しく考えないでください。今までの苦労を一掃する、気分すら晴れやかになれる、禁煙のマスター方法なんです。

本当にたばこが止められるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで煙草が止められるようになりますよ^^

けど、そんなことは考えなくても済むんです。このテキストはそっと手をとって教えてくれるように、あなたを禁煙の世界へ連れて行ってくれます。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは禁煙出来るようになります。彼女と楽しくお喋りできる日が来ます。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。

| 禁煙

禁煙できるだけで周囲の目が羨望に変わる

禁煙できるだけで周囲の目が羨望に変わるって知ってました?あっ、知ってますよね。

すぐに、あなたの頭の中で、タバコを止めた自分が想像できるのです。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?

困っている人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの禁煙が身につくテキストです。あなたが禁煙をしたくて、困っている人を探し回る日も近いですよ^^

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

禁煙って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。

一瞬、あなたが素敵な人に見えてしまうかも^^

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

あなたが苦労せずに、煙草が止められる方法です。

禁煙が確実に実行できる。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。

しかし、今は煙草が止められなくても、すぐにあなたは禁煙の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは禁煙出来るようになります。彼女と楽しくお喋りできる日が来ます。

チャンスは早々、やってきてくれはしません。良い機会です逃さないことをお勧めします。

| 禁煙

アナタにピッタリの禁煙テキスト

子供を見つけるとスーッと距離を置いて、喋りかけられない様になんて行動をとってたりしていませんか^^

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの禁煙テキストがあるのを知ってましたか?

困っている人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの禁煙が身につくテキストです。あなたが禁煙をしたくて、困っている人を探し回る日も近いですよ^^

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この禁煙テキストの「禁煙テクニック」の全貌です。

一日少しずつでも禁煙力がアップしていったら、こんなにハッピーな事はないですよね^^

頭の中ではやめられるのに、なかなか煙草が止められない人がいます。そんな人のための禁煙テキストです。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

禁煙したいですか?もちろん煙草を止めたいです。この方法をお試しください。すぐ使える禁煙テキストになると思いますよ。

的を射た教え方をしています。感心してしまいました。

けど、そんなことは考えなくても済むんです。このテキストはそっと手をとって教えてくれるように、あなたを禁煙の世界へ連れて行ってくれます。

禁煙してジョーク、彼女に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で彼女がお腹を抱えて笑うのです。

あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。

| 禁煙

たばこを捨てたというはずかしい経験

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

人のタバコの煙が気になって仕方のないあなたにはこの禁煙テキストで超♪安心していただきます。

有意義な時間をすごせる。楽しいひと時を味わえる。そんな禁煙テキストがここに有ります。

今までのあなたの禁煙力でもぜんぜん困らないとお考えかもしれません。その通りだと思います。ここには全くたばこがやめられない方がごく自然にやめられるようになるテクニックが書いてあるだけなのです。そんな事ありえないって思います?

この禁煙法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に禁煙はみんなに理解されてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

さぁ^^すぐに行動しましょう。すぐに始められるように準備が整っています。あなたが普通に禁煙できるようになる、ご用意ができました。

このまま禁煙しないで一生すごしていくのも良いでしょう。選ぶのはあなたです。いざと言う時に恥をかかないことを祈っております。

ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。

昨日までのあなたではない、禁煙が怖くなくなります。

けど、そんなことは考えなくても済むんです。このテキストはそっと手をとって教えてくれるように、あなたを禁煙の世界へ連れて行ってくれます。

何事も初めての行動は勇気が必要です。あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、必要なのです。

ご説明は以上です。

| 禁煙

こんなとき禁煙ができたら

こんなとき禁煙ができたら・・そんな機会って結構ありますよね。

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

この禁煙テキストは構えることなくスーッと取り組めて、カンタンに煙草を止める様になる不思議な力があります。きっとお役に立つでしょう。

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

この禁煙法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に禁煙はみんなに理解されてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

サクサク学んで、さっさと外国旅行へ行っちゃいましょう。短期間でマスター出来るとっておきの指導書なんです。

禁煙を習っている友達はいますか?あるとき友人が混ざった集まりがあったとします。友達だけ楽しそうに禁煙しているのを、ぽかん、と眺めていますか?

この禁煙テキストはスムーズに内容が理解できるようになっています。

的を射た教え方をしています。感心してしまいました。

けど、そんなことは考えなくても済むんです。このテキストはそっと手をとって教えてくれるように、あなたを禁煙の世界へ連れて行ってくれます。

禁煙してジョーク、彼女に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で彼女がお腹を抱えて笑うのです。

あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。

| 禁煙

禁煙できるだけで周囲の目が羨望に変わる

禁煙できるだけで周囲の目が羨望に変わるって知ってました?あっ、知ってますよね。

人のタバコの煙が気になって仕方のないあなたにはこの禁煙テキストで超♪安心していただきます。

困っている人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの禁煙が身につくテキストです。あなたが禁煙をしたくて、困っている人を探し回る日も近いですよ^^

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

考えて見ましょう。禁煙力を身につけるためには何が必要だと思いますか?本当はたばこをやめるのが一番ですよね、しかし禁煙なんてすぐには出来ないし身近な方法で手軽に解決できたらいいですよね^^

始めるのは今からしかありません。禁煙への一番の近道です。

苦労しないで禁煙を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。

これほどの実績を感じた教材は見たことがありません。

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、禁煙と言う意識があなたの手に入ります。

禁煙してジョーク、彼女に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で彼女がお腹を抱えて笑うのです。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。

| 禁煙

禁煙にご協力を・・・

最近、姫路の事務所で働いていますが

先日タバコの煙が苦しくて

涙が出るし、咳が出るし、鼻水が出るし・・・

で、大変でした!!


勇気を奮って、上司に部屋を二つに分けてくれるように

お願いをしました。


すると、上司は、「他の皆さんにお願いしよう。」

と言ってくれました。

最近の情勢では「禁煙が当たり前でしょう。」

・・・と言う考え方なのですねぇ〜!!


すると、喫煙する人全員が、室内禁煙に賛成をしてくれました!!


その日から、オフィスは快適になりました!!


喫煙する人は、私のことをどのように思っているのでしょうか!!

私がいなければ、「部屋で喫煙できたのに・・・?」とか

「あいつのおかげで、寒さに震えながら、タバコを吸わないといけないではないか???」とか

言ってないでしょうか???


しかし、最近では喫煙できる場所のほうが少なくなっています。

喫煙する人は、かなり気兼ねをしながら喫煙している感じですぅ〜

ですから、喫煙しない人は、喫煙する人に遠慮をする必要が無いのではないでしょうか??
| 禁煙

禁煙すると素敵な出会いが有ります

私は27年前に「たばこ」をやめました!!

タバコをやめるのは

気力です!!


根性です!!


喫煙は他人に迷惑がかかります。

そのため、最近では世界中で禁煙ブームになっています!!


タバコをやめると「脳」の働きが悪くなります。

思考力がなくなってきます!!

脳の働きが悪くなると

物事を考えることが出来ません!!


そんなときは、何も考えずに

気分転換をすればよいのです!!



個人差があり、数年かかると思います。

私はタバコをやめてから、20年間くらいのあいだ

夢の中でタバコを吸っていました!!


朝目覚めると、タバコを吸ってしまった・・・後悔でいっぱいです!!

しかし、しばらくすると、あぁー夢だったのかぁー!!

・・・という感じです。


従って、今からタバコを止める人は

今から20年間苦しむ必要が有るのではないでしょうか???
| 禁煙
×

