禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

どうすれば禁煙を簡単に学べるかの術を知っている

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。

今までのあなたの禁煙力でもぜんぜん困らないとお考えかもしれません。その通りだと思います。ここには全くたばこがやめられない方がごく自然にやめられるようになるテクニックが書いてあるだけなのです。そんな事ありえないって思います?

この禁煙法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に禁煙はみんなに理解されてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

禁煙に対する悩みを払拭するテキストを発見してしまいました。

中には、ここまでご説明しても取り掛からない方がいます。あなたは違うと思いますが、後悔してからでは遅いんですよ・・

あなたが苦労せずに、煙草が止められる方法です。

単なるテキストと侮ってはいけません。秘めたる「禁煙」テクニックが満載です。気がつくと禁煙を「させられている」あなたに気がつくはずです。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、禁煙を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

何かきっかけがないと始められない、今がそのきっかけです。

チャンスは早々、やってきてくれはしません。良い機会です逃さないことをお勧めします。

| 禁煙

この先どんどん禁煙する機会が増えていきます

とにかく今は禁煙しなきゃ、いつたばこが止められるかわからないですよね。

すぐに、あなたの頭の中で、タバコを止めた自分が想像できるのです。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?

簡単な導入方法が書いてあります。しかし続けるけるのはあなたです。続ければ確実に煙草が止められます。禁煙マスターとなる日は近いのです。

今までのあなたの禁煙力でもぜんぜん困らないとお考えかもしれません。その通りだと思います。ここには全くたばこがやめられない方がごく自然にやめられるようになるテクニックが書いてあるだけなのです。そんな事ありえないって思います?

どんどん禁煙力がアップしていく、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

禁煙に対する悩みを払拭するテキストを発見してしまいました。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。禁煙用語で誰でも禁煙がマスターできる内容です。

簡単といっても「ホントかな〜??」と思っていますよね、当然お勧めするのですから誰にでも出来なくてはいけません。もう一度言います『簡単ですよ♪』

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、禁煙と言う意識があなたの手に入ります。

何事も初めての行動は勇気が必要です。あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、必要なのです。

ご説明は以上です。

| 禁煙

禁煙を習っている友達はいますか?

子供を見つけるとスーッと距離を置いて、喋りかけられない様になんて行動をとってたりしていませんか^^

人のタバコの煙が気になって仕方のないあなたにはこの禁煙テキストで超♪安心していただきます。

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で禁煙をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

あなたのペースでいいんです。そんなに構える必要はありません。

「へー禁煙が出来るんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^

友達には内緒にしておきましょう。やめられるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

今までに何度挫折してきたでしょう・・このまま読んだだけで終わってしまうと、きっと後悔しますよ。

この禁煙テキストはスムーズに内容が理解できるようになっています。

本心です、無駄のない本格的な禁煙教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

あなたの頭の中が煙草を止められるようになっていくのです。

| 禁煙

禁煙は今を逃す手はありません、決断は今なのです

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

すごく都合のいい情報を見つけました。あっと言う間に禁煙がマスターでるのです。あなたはすぐに彼女と対等にお喋りできるようになるでしょう。そんなあなたになってみませんか?

有意義な時間をすごせる。楽しいひと時を味わえる。そんな禁煙テキストがここに有ります。

ほんの少しの禁煙を意識してください。それで解決です。

「へー禁煙が出来るんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^

始めるのは今からしかありません。禁煙への一番の近道です。

このまま禁煙しないで一生すごしていくのも良いでしょう。選ぶのはあなたです。いざと言う時に恥をかかないことを祈っております。

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。禁煙用語で誰でも禁煙がマスターできる内容です。

的を射た教え方をしています。感心してしまいました。

今を逃す手はありません、決断は今なのです。 禁煙を出来るって素敵な事ですよ。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは禁煙出来るようになります。彼女と楽しくお喋りできる日が来ます。

あなたに最高の禁煙力が身につきますよう、心からお祈り申し上げます。

| 禁煙

禁煙はけっして難しく考えないでください

禁煙できるだけで周囲の目が羨望に変わるって知ってました?あっ、知ってますよね。

すごく都合のいい情報を見つけました。あっと言う間に禁煙がマスターでるのです。あなたはすぐに彼女と対等にお喋りできるようになるでしょう。そんなあなたになってみませんか?

有意義な時間をすごせる。楽しいひと時を味わえる。そんな禁煙テキストがここに有ります。

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

この禁煙法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に禁煙はみんなに理解されてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに禁煙が可能です。気分いいですよー!すんなり煙草が止められるのです。

禁煙を習っている友達はいますか?あるとき友人が混ざった集まりがあったとします。友達だけ楽しそうに禁煙しているのを、ぽかん、と眺めていますか?

ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。

昨日までのあなたではない、禁煙が怖くなくなります。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、禁煙を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

何事も初めての行動は勇気が必要です。あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、必要なのです。

スキルアップ、今のあなたにぴったりな言葉です。

| 禁煙

禁煙テキストはスムーズに

こんなとき禁煙ができたら・・そんな機会って結構ありますよね。

あなたは今までどうやってタバコを止めるかを勉強してきましたか?すごく簡単にタバコを止めることをマスターできる方法があることをご存知ですか?ここにありました。

心配ご無用!すぐ導入できる!とにかく上達!禁煙テキストのエキスパートのご紹介です。

毎日忙しい、時間が取れなくて全く禁煙なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^

一日少しずつでも禁煙力がアップしていったら、こんなにハッピーな事はないですよね^^

禁煙が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

苦労しないで禁煙を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

この禁煙テキストはスムーズに内容が理解できるようになっています。

単なるテキストと侮ってはいけません。秘めたる「禁煙」テクニックが満載です。気がつくと禁煙を「させられている」あなたに気がつくはずです。

しかし、このままではいけないのを一番知っているのは、あなたです。楽しくウキウキした世界に飛び込みましょう。禁煙ができるってそんな感じです。

何事も初めての行動は勇気が必要です。あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、必要なのです。

あなたに必要な禁煙スキルが劇的に向上します。

| 禁煙

すぐにあなたは禁煙の実力を

ほんのちょっとの努力ですぐに禁煙が始めちゃいますよね。

よかったですね〜、もう苦労なんかして禁煙をする必要はなくなりました^^数日後には禁煙したくて仕方がないあなたがいます。

理由はどうあれ、今すぐに禁煙をしなくてはいけなくなったあなた、良かったです。ここにその方法が書いてあります。

では、どのようにしてあなたが禁煙テクニックをマスターしていくかと言うと、とても単純な練習をほんの少し積み重ねるだけで、完全な禁煙テクニックをあなたの物に出来てしまいます。感覚で出来るようになっちゃうんです。

この禁煙法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に禁煙はみんなに理解されてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

禁煙に対する悩みを払拭するテキストを発見してしまいました。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

そして、今までの禁煙は無駄ではありません、しかしこれからは、この禁煙テキストひとつでOKです!!

本当にたばこが止められるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで煙草が止められるようになりますよ^^

しかし、今は煙草が止められなくても、すぐにあなたは禁煙の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの禁煙力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、煙草を止める会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

| 禁煙

禁煙は無駄ではありません

ほとんどの先進国の人がタバコを吸わないって知ってました?

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で禁煙をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

今までのあなたの禁煙力でもぜんぜん困らないとお考えかもしれません。その通りだと思います。ここには全くたばこがやめられない方がごく自然にやめられるようになるテクニックが書いてあるだけなのです。そんな事ありえないって思います?

一日少しずつでも禁煙力がアップしていったら、こんなにハッピーな事はないですよね^^

始めるのは今からしかありません。禁煙への一番の近道です。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。禁煙用語で誰でも禁煙がマスターできる内容です。

本当にたばこが止められるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで煙草が止められるようになりますよ^^

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

あなたの頭の中が煙草を止められるようになっていくのです。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。

| 禁煙

理由はどうあれ今すぐに禁煙

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

辛くない勉強法がここにあります。知りたくありませんか?

有意義な時間をすごせる。楽しいひと時を味わえる。そんな禁煙テキストがここに有ります。

毎日忙しい、時間が取れなくて全く禁煙なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^

禁煙って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。

さぁ^^すぐに行動しましょう。すぐに始められるように準備が整っています。あなたが普通に禁煙できるようになる、ご用意ができました。

こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も禁煙出来ないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

本当にたばこが止められるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで煙草が止められるようになりますよ^^

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

何かきっかけがないと始められない、今がそのきっかけです。

| 禁煙

今までの禁煙は無駄ではありません

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの禁煙テキストがあるのを知ってましたか?

勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。

毎日忙しい、時間が取れなくて全く禁煙なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^

それではお伺いします。これからご紹介する禁煙テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。

始めるのは今からしかありません。禁煙への一番の近道です。

この先どんどん禁煙する機会が増えていきます。禁煙が出来ないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

この禁煙テキストはスムーズに内容が理解できるようになっています。

本心です、無駄のない本格的な禁煙教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

流暢と言う言葉がぴったりです。笑顔で会話を交わしている、あなたをご想像ください。凛として、きっと堂々とされているはずです。

もう迷わないでください。

| 禁煙

先進国の人がタバコを吸わない

ほとんどの先進国の人がタバコを吸わないって知ってました?

よかったですね〜、もう苦労なんかして禁煙をする必要はなくなりました^^数日後には禁煙したくて仕方がないあなたがいます。

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で禁煙をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

ほんの少しの禁煙を意識してください。それで解決です。

それではお伺いします。これからご紹介する禁煙テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。

禁煙が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

本心です、無駄のない本格的な禁煙教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

けれども、あなたには今とても都合の良いことに、未来が開ける、夢のような禁煙テキストを、手に入れるチャンスにめぐり合いました。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの禁煙力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、煙草を止める会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

もう迷わないでください。

| 禁煙

ほんのちょっとの努力ですぐに

ほんのちょっとの努力ですぐに禁煙が始めちゃいますよね。

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの禁煙テキストがあるのを知ってましたか?

簡単な導入方法が書いてあります。しかし続けるけるのはあなたです。続ければ確実に煙草が止められます。禁煙マスターとなる日は近いのです。

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

どんどん禁煙力がアップしていく、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

頭の中ではやめられるのに、なかなか煙草が止められない人がいます。そんな人のための禁煙テキストです。

この先どんどん禁煙する機会が増えていきます。禁煙が出来ないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

この禁煙テキストはスムーズに内容が理解できるようになっています。

禁煙が確実に実行できる。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

禁煙してジョーク、彼女に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で彼女がお腹を抱えて笑うのです。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な禁煙力をGETしてください。

| 禁煙

完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】


“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

もし、あなたが効果的な禁煙方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。


なぜなら、禁煙グッズを使用したり、つらい我慢を一切せずに、
あなたをタバコから解放させる「ある方法」をお伝えするからです。


「そんな簡単に禁煙できるはずがないよ」と、
信じない人たちは笑っていました。

しかし、実際にこの禁煙方法を試してみると・・・


私は、今まで数多くの喫煙者の禁煙のお手伝いをしてきました。


現在では、禁煙、ダイエット、ビジネス、恋愛などあらゆるカウンセリングを行っており、
禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきたという実績があります。


現在いろいろな方法での禁煙方法が世の中にありますが、
そのような禁煙方法では、本当の意味での禁煙に成功するのはとても難しいんです。


確かに一時的にタバコをやめることができるかもしれませんが、
結局またタバコを吸いたいと思ってしまい、
元の喫煙者に戻ってしまうのです。


しかし、私のお話する『ある方法』を知れば、
あなたが難しいと悩んでいたはずの禁煙が、
今までとは比べ物にならないくらい上手くいくようになります。




| 禁煙

狂速のパーフェクト禁煙法


【全額返金保証】狂速のパーフェクト禁煙法〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法

何より伝えたいこと。

それは、
・喫煙は重大な病気であるから、今すぐ治療すべきであること
・禁煙はきわめてカンタンに出来てしまうこと
・実は、禁煙とダイエットは両立できること

たったこれだけです。

「これだけって言われても、禁煙できる自信ないんだけど・・・」

あなたがそう思われるのも不思議なことではありません。


ですが・・・



実は、禁煙に成功することは、とってもカンタンなことです。
実は、痩せながら禁煙することは、とってもカンタンなことです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・

禁煙は続かない、そう思っていませんか?

禁煙はストレスがたまる、そう思っていませんか?



いいえ、決してそうではありません。

やり方が間違っているからなのです。

ただの我慢でしかないからなのです。


私の禁煙法はストレスゼロだから、カンタンに禁煙できてしまいます。

我慢していないため、禁煙していることに気づかないほどです。

しかも禁煙グッズやニコチンガムなど、これまで浪費していたお金は一切かかりません。



| 禁煙

スパッと禁煙する方法!


スパッと禁煙する方法!



彼は禁煙を決意したのだがなかなか成功しない。
いつも途中で我慢できずにブチギレているのである。
最近では顔色もよくない、かなり追いつめられているようである。

そんな姿を見ていたので、さすがに可哀そうになった。
厚かましいと思いながらも、禁煙するためのあるアドバイスをしたのである。


実は、喫煙者がタバコを吸うことで感じるメリットはすべて思い込みなのである。
まったくの幻想にすぎません。

例えるなら、それは巧みに仕組まれた「詐欺」のようなものです。
残念なことにその「詐欺」にまだ誰も気づいていません。100%信じ込んでいます。    
わたしは林くんにその事実を時間をかけてゆっくりと説明しました。

しかし、タバコは本当に恐ろしいものです、なぜならこの事実を知るだけでは
完全にタバコをやめることができないのです・・・
そこで私は、あるとっておきの方法を林くんに伝授したのである。
そのある方法とは?

実は、ある方法を活用することで我慢せずに簡単にタバコをやめることが可能なのだ。
そしてその後・・・・
林くんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、林くんが一人でブチギレることはありませんでした。



スパッと禁煙する方法!
| 禁煙

我慢いらずの禁煙法


何度も断念、禁煙でお悩みの方への簡単禁煙マニュアル「我慢いらずの禁煙法」


禁煙をするためにはいろいろな方法があります。
1、禁煙○○、二××ト・・・・・
2、禁煙セミナーへの参加
3、禁断症状を緩和する薬に頼る
4、根性や努力で禁煙する・・・・・等々
でも、これだけでは禁煙はうまく行きません。
なぜなら・・・

実はニコチンの禁断症状は意外に軽いのです。誰でもやり過ごせる程度です。にも関わらず、禁煙をはじめた途端タバコが気になりだし次第に頭の中がタバコのことで一杯に。タバコの事が頭から離れず何事とにも集中できないで、イライラする。「タバコが吸いたい」。こんな事だと思います。これはタバコの禁断症状ばかりではありません。あなたの心が作った「幻想(思い込み)」がそうさせているのです。しかもその幻想はタバコによって作られたとしたら・・・・


タバコが「うまい」タバコを吸うと「リラックス出来る」「集中出来る」と思っていませんか。信じられないかもしれませんが、実はこれは全てがタバコにそう思いこまされているのです。本当はタバコはうまくなんてありません。タバコなんかなくても集中もリラックスも出来ます。でもタバコがあなたに悪さをして、タバコは「うまい」「リラックス出来る」「集中できる」・・・と思いこませているのです。あなたはすっかりタバコにだまされているわけです。あなたがタバコにだまされている事実はいくら説明してもあなたは信じられないかもしれませんが、まぎれもない事実です。さらに・・・


「タバコが吸いたくて我慢できない!」イライラして気が狂いそうになる。こんな強いタバコへの執着心をガマンせずに禁煙をすることなんて出来るでしょうか?
実は、意外に拍子抜けするほど簡単に出来てしまうのです。禁煙を邪魔しているのはあなたの心の中にある「タバコの幻想」です。しかもそれはタバコによって作られたもの。「タバコの幻想」がなくなれば、あなたの頭の中がタバコに支配されることもありません。「タバコが吸いたい」と思わないのですからガマンすることもありません。タバコによって作られた「幻想」は元々無いもの、元々無いものなのですから無くすことは簡単にできるのです。これを知らずに禁煙するからガマンしたり、禁煙グッズに頼りあげくの果てには喫煙者に逆戻りを繰り返してしまうのです。



何度も断念、禁煙でお悩みの方への簡単禁煙マニュアル「我慢いらずの禁煙法」
| 禁煙

禁煙洗脳プログラム


【あの禁煙セ○ピーを超えた!】「全自動」禁煙洗脳プログラム

初めて禁煙を決意したのは24歳の時。
当時の彼女に強く言われて、禁煙を決めました。
このときは4日目にダウン。
吸いたくて吸いたくて、イライラして仕事が手につきませんでした。


次に禁煙に挑戦したのは28歳の時。
このときは様々な禁煙法を研究していて、2ヶ月間、比較的楽にやめることができました。
もう大丈夫だろうと思っていた矢先、仕事で大失敗。落ち込んでいたときに、勢いでつい1本吸ってしまいました。
それがきっかけでまたもや喫煙者に。

そして34歳の時。
禁煙で有名な本を読み、禁煙生活を開始!
でも、なんだか微妙に気持ちが悪く、このときは1週間でダウン。
前回挑戦したときよりも短い期間でのダウンに落ち込むが、「俺はやればできるんだ!」と妙な安心感(言い訳?)も持ちながら喫煙量がむしろ増える。


35歳。現状の自分が何も達成しておらず、ただの中年だということを認識。
とにかく何でもいいから確実に達成したいと決心して、手始めにこれまで言い訳をしながら何度も挫折してきた禁煙に挑戦。

実はこのとき、元々の専門分野である催眠心理学から、脳内の禁煙や依存症に関するプログラムが頭の中にはありました。
24歳〜35歳までの11年間にわたって、催眠心理学の観点から色々と考えてきていたので、あとはそれを実践してみるのみ、という状況でした。

さて、その結果は・・・。あっさりと禁煙達成。
すでに1年経ちますが、全くタバコを吸いたいという気持ちも起きず、頭の中から「タバコ=吸いたい」という意識がゼロに。




| 禁煙

禁煙 「させたい」 人のための絶煙誘導マニュアル


禁煙 「させたい」 人のための絶煙誘導マニュアル


セールストークではなく、本当に危険です。 テクニックのタネを事前に知ってしまうことで、あなたはタバコをやめる効果的な方法の1つを失う可能性があるからです。

ですから、喫煙者の方は絶対に読まないでください。絶対に買わないでください。

生命の危機に瀕していて、タバコをやめたいのにやめられず、すがる思いで

このページに迷い込んだのであれば、ご家族の方に買っていただいてください。

ご自身では絶対にご購入なさらないでください。


これからお話していく方法は、「ニコチン中毒」でありながらも
わずか1日でできる思考回路の転換で、タバコを一切やめることができた
あるカップルの間で実際にあったお話しです。


「お金がもったいないからタバコをやめて」

「部屋の壁が汚れて敷金がかえってこなくなるからタバコをやめて」

「おなかの中の子に悪影響だからタバコをやめて」

という北風。


「タバコを吸うお金を貯めるとベンツが買えるのよ」

「1ヶ月のタバコ代で500人にワクチンが打てるの、素晴らしいことじゃない」

「タバコを吸う時間を仕事に当てると生涯収入が1.8倍にもなるの」

という太陽。


どんな説得をしても、一切耳を貸さなかった彼。


ところが、現在では
一切タバコを吸わなくなったどころか、
他人のタバコの煙に露骨にいやな顔をするようにまでなりました。

ヘビースモーカーだからこそ真価を発揮する”絶煙”の方法をお話します。





| 禁煙

無理なく禁煙できる方法


無理なく禁煙できる方法


私には、喫煙者の気持ちがよく分かります。

ずっとタバコを吸い続けているけれど、
本当はやめたほうがいいと分かってはいるんだ・・・

そのようにお思いですよね?

とは言うものの、実際に禁煙してみると、
想像以上に大変だと実感するのが現実です。



なぜ喫煙者の気持ちがそんなに分かるんだ、ですって?

それは私自身、喫煙者だからです。

タバコを吸う理由が100個あるとしましょう。

禁煙が必要な理由は、もっともっとたくさんありますよ。



それなのになぜ、人々はタバコに火を点けてしまうのでしょう?



それは、ニコチン中毒になっているからです。

タバコを吸うと、何百種類もの化学物質が体内に入りますが、
その中で最も中毒性のある物質がニコチンです。

ニコチンは、コカイン、マリファナ、ヘロインと同じような薬物です。

いったん体組織に薬物が入り込むと、
薬物が欠乏した場合に禁断症状が起こります。

そのため、きっぱりタバコをやめて、
健康的な生活に戻ることが難しくなるのです。



禁煙なんて、何の希望もない
と言う人もいますが、断じて違います!



この「禁煙のススメ!」を読めば分かります。

私が禁煙を始めた時に、この本がどんなに役に立ったことか。

ワクワクするほど素晴らしいアドバイスが詰まったこの本。

その特権を、あなたにもお分けします。



喫煙は殺人に等しい、それは事実です。

喫煙あるいは二次喫煙による疾患は、年々増え続けています。

何千人もの子どもたちが、両親や周りの人の喫煙が原因で、
二次喫煙の被害に苦しんでいます。




| 禁煙

タバコから解放されよう!!


5大特典付き!禁煙!タバコから解放されよう!!



ついにあなたは、ニコパッチや錠剤、薬などに頼らず、
タバコを素早く、簡単に、やめる方法を
学ぶことができます!

今までお医者さんが決して話さなかった、
とっても簡単な方法を見つけてください!


もしあなたが喫煙者、もしくは喫煙者の知り合いがいるならば、
今やっていることをすべてやめて、私の話を聞いてください!


この手紙が、あなたの人生の中で一番大切な、
人生を変えることのできる手紙になるかもしれません…

さて、悲しい真実ですが・・・毎年、アメリカだけで400,000以上の人が喫煙により死亡しています。

それには肺がん、心臓病、卒中、呼吸器疾患、および副流煙での間接喫煙も含んでいます。

毎年の肺がん患者の死亡者数のうち、3,000人は間接喫煙によるものです。

したがって、あなたは自分を殺しているだけではなく、あなたの周りの人も殺していることになるのです!


タバコはあなたの財布を空っぽにします・・・

考えてもみてください−もしあなたが1箱300円のタバコ(これからどんどん値上がりしていくでしょう)を毎日欠かさず1箱、1年間吸っていたとしたら・・・おおよそ


300円×30日×12ヶ月=108,000円!


こんなにもたくさんのお金をタバコに使ってしまうんです!

毎日欠かさず1箱、1年間を吸ったお金で買えたかもしれないものは・・・


素敵なブランド物のスーツ...

iPod...

携帯電話+1600分の無料通話...

ビダルサスーンのトップスタイリストに15回分髪を切ってもらえる...

ハワイでの休日...




さぁ、気持ち新たに禁煙に挑戦してください!



| 禁煙
×

