禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

真剣に禁煙する方法

世の中には1兆以上のウェブサイトが存在すると言われていますので、
あなたが私のページにたどり着けた事自体“奇跡”と言っても過言ではありません。

こうやってあなたとお会いできたことを大変うれしく思います。

せっかく出会えたこの“奇跡”を無駄にしないためにも、
あなたには真剣に禁煙する方法をしっかりとお伝えしていきたいと思っています。

先ほどあなたに、私の教材を購入してくださったお客様の体験談の中からほんの一部をご紹介しましたが、
実はこの方たちには“ある二つの共通点”があります。

その共通点とは、まず一つ目に「これまでにも禁煙に挑戦した経験がある」ということ。

そして、重要なのがもう一つの「これまでにしてきた禁煙法自体が間違っている」ということです。

今でこそ禁煙に成功した方たちですが、実はこれまで禁煙を成功できなかった原因はみんな同じでした。

それはつまり

『これまでに行ってきた禁煙法の種類こそ違えど、みんな同じように間違った禁煙をしていた』

ということです。

そして、これこそが多くの喫煙者が禁煙に成功できない原因でもあります。


脳をコントロールして禁煙する方法
| 禁煙

私は喫煙歴10年の主婦です

私は喫煙歴10年の主婦です。

22歳で結婚して、すぐに上の子を妊娠、翌年には2人目を授かりました。
夢にまで見た憧れの新婚生活を楽しむ暇もなく、現実的な子育てと家事に追われる日々。

毎日の家事と育児の疲れで、自分の自由を一気に奪われた気がして、
主人にもイライラし当たり散らすようになりました。

厳しい親の元で育ち、一度もタバコを吸ったことのなかった私がタバコをはじめたのは、
ちょうどその頃でした。

料理しながらくわえタバコは当たり前、掃除機をかけながら一服、車の移動中も子供が
同乗していようがおかまいなしで、上の子に「ママ、臭い!」と嫌な顔をされても、
平気で吸い続けていました。

でも、ある時そんな自分が辛くなってきて、ひどい自己嫌悪になりました。

子供のためにもタバコをやめようとするけど、気が付いたら吸ってしまう・・
そんなことを繰り返し、いつノイローゼになってもおかしくない状態でした。

そんな時、主人からこのサイトを紹介されました。

はじめは、「誰でも簡単に禁煙できる方法」なんて、
なんだか嘘くさいなって信じていませんでした。

でも、サイトのことが頭から離れなくなっていて、子供のためにもタバコをやめたいという
気持ちがさらに膨らみました。

それで、実際に購入して試してみると、タバコを吸いたくないどころか、
だんだんタバコを見るのさえイヤになる自分に変わっていったんです。

私は家族のために子育てと家事を頑張っているんだから、タバコはご褒美だと
ずっと思っていたのですが、それが大きな間違いであったことにも気づけました。

こんな簡単に禁煙できる方法があるなんて…と驚きの連続でした。

もっと早くこのマニュアルに出会えていたら、家族との日常生活ももっと充実してただろなって
思うとほんと悔しい思いでいっぱいです。

今までタバコに依存し続けたムダな時間を取り戻すためにも、
これから思いっきり毎日を楽しみたいと思ってます。

小宮さんのマニュアルのおかげで、私の人生にとって本当に何が大切なのかを
知ることができました。

タバコを吸っていた頃のしかめっ面からは想像も出来ないくらいに、
明るい笑顔の自分になれました。

本当にお世話になりました。


脳をコントロールして禁煙する方法
| 禁煙

いざ禁煙してみると・・・

二人目の子供を産んだ後、ちょっとした好奇心から吸い始めた
タバコをやめられなくて困っていました。

若い時から吸っていたわけではないですし、
私はタバコなんて簡単にやめられるものだと思っていました。

でも、いざ禁煙してみると・・・結果は散々たるものでした。
主人にはやめたと嘘をついて、隠れてタバコを吸っていた時期もありました。

禁煙は意志の力で我慢してやめるのが当たり前だと思い込んでいた私を
180度変えてくれたのがこのマニュアルでした。

思い切って購入して、読みすすめていくうちに“ある事実”を理解することができました。
「私が今までなぜ禁煙できなかったのか?」その理由がはっきりとわかりました。

また、意志の力で無理に我慢してニコチンを体から完全に取り除いたとしても
禁煙できないこともわかりました。

だって、脳の仕組みを理解していないのですからね・・・。

そんな私でしたが、このマニュアルのおかげで、とっても簡単にタバコをやめることができました。

やっとタバコの悩みから解放され、主人と2人の子供もとっても喜んでくれています。
ありがとうございました。


脳をコントロールして禁煙する方法
| 禁煙

喫煙歴30年を超えますが

喫煙歴30年を超えますが、小宮さんの「喫煙歴、喫煙本数は関係ない」という言葉に、

正直言うと「ダメだったらすぐに返品してやろう」と思いで参加しました。

しかし、マニュアルはとても読みやすく、今まで買った本と違って一生懸命書かれていることが

すぐにわかりました。そして、何より、脳をコントロールしての禁煙方法は画期的でした 。

小宮さんに言われた通りマニュアルを何度も読みましたが、読み返す度に内容が違うようにも

思えました。本の読み方や、人の行動についてもとても勉強になりました。

この方法は禁煙だけでなくいろんな事に応用が利くので、

モチベーションをキープしたり、集中力が持続したりできますね。

とてもシンプルな手法なので簡単に応用できるのも納得できます。

脳をコントロールして禁煙する方法

| 禁煙

禁煙失敗の苦い経験

わたしは喫煙歴25年の40代男性ですが、過去に幾度となく禁煙失敗の苦い経験があります。

因みに喫煙を、精神安定剤の代わりのようにしていたので、
強いストレスを受けた時は毎回禁煙が失敗に終わってしまいました。

そのたびに、意志が弱いなと自己嫌悪に陥ったり、禁煙は無理なのかと思ったりもしました。
しかし、今回の禁煙中に偶然、小宮さんのホームページを拝見できたことは、幸運でした。

小宮さんも禁煙を幾度となく失敗し、その後の達成なので失敗にもがき苦しみながら
禁煙に挑戦している人の気持ちが、良く理解されていますね。

このようなことを踏まえて、行動分析学から禁煙を切り込んでゆく論調に興味を抱き、
有料教材を購入しました。

無料メールでも十分な知識が得られたのですが、今回の禁煙をより確実にしたいとの思いに、
有料教材は十二分に答えてくれたと思います。

一つだけ具体的にいえば、今までの禁煙の失敗は心理的依存に打ち勝てなかったからです。

といっても、以前は意志の力で 強引に吸いたい気持ちをはねのけられるか、どうかでしたが。
でも今は、正しい知識を得たことによりタバコを吸いたいとはまったく思わなくなりました。

「タバコを吸うとストレスが解消する。」こんな事に錯覚させられ、騙されていたと、思うと
憤りを感じます。このような間違った知識が、なぜまかり通っているのか不思議なくらいです。

今回の禁煙は理論武装で、続けてゆきます。
正しい知識こそ、知識は力なりです。

脳をコントロールして禁煙する方法
| 禁煙

禁煙運動が盛り上がりを

現在世界的に、

禁煙運動が盛り上がりを見せています。

禁煙は健康の第一歩です。


健康管理を考える際、まず第一に実践すべきことは“禁煙”ではないでしょうか。



喫煙による健康被害というと、“肺ガン”を思い浮かべることが多いと思います。

喫煙者は非喫煙者に比べ、2〜4倍も肺ガンになる危険性が高いそうです。

喫煙がもたらす健康被害は、肺ガンにとどまらず、喫煙は喉頭ガン、食道ガン、膀胱ガンに可能性も増大させるといいます。



喫煙はガンだけでは心筋梗塞のリスクも高めることがわかっています。

タバコは健康維持に欠かすことのできないビタミンCを大量に消費します。



禁煙によって損なわれるのは、タバコを吸う本人の健康だけではありません。

タバコの先からは、煙が立ち上っていますが、これを副流煙と言い、それ吸い込む、受動喫煙による健康被害は大きいといわれています。

副流煙を吸い込むのが小さな子供であれば、健康に与える害はより深刻なものとなるでしょう。



タバコの煙は、子供の脳の正常な発育を阻害するとも言われています。

禁煙を行なうことにより、タバコを吸う本人の健康が守られるのはもちろんですが、同時に家族の健康も守られるということになります。
| 禁煙

1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法

1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません

1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!

喫煙者の7割以上が禁煙したいと思っているそうですが、いざ禁煙となると未だ
あまりに多くの方が苦労をしています。


もしあなたが、今迄禁煙に何度も失敗しどうせ自分には禁煙は無理だと
諦めかけているのなら、ぜひたった5分だけお時間を下さい。

実はタバコは誰でも簡単にやめることができます。

もう一度言います。

正しい方法を知り、実践するだけでタバコは誰でも簡単にやめることができます。

1日2箱以上、23年間喫煙。ドクターストップがかかる程のヘビースモーカーで、
15年間禁煙に失敗し続け、さらに禁煙入院を繰り返した私でもあっけない程簡単に禁煙に
成功したその秘密をあなただけにすべて公開致します。

自ら禁煙に成功した経験から、禁断症状に出来るだけ苦しまず、ごく自然とたばこが吸いたくなくなる独自の禁煙方法を開発し、現在は禁煙のカウンセリング、コーチングの仕事をしています。

毎日禁煙できずにお悩みの方から多くの相談を受け、これまで1200名以上の方の禁煙を成功に導いてきた私でも、正直なところ実は禁煙にはかなり苦労しました。

過去何度となく禁煙に挑戦し、自慢でないですが長くて11日が自己最高記録でした。

実態は朝に禁煙するぞとタバコとライターを捨て、昼にはもう我慢できずにタバコを買って
しまうというのがほとんどでした。

現在はタバコに縛られない自由な毎日に感謝していますが、よくカウンセリングしていますと
コーチが禁煙できたのも意思が強かったからなのでは?と聞かれます。

禁煙に限らず、日常の生活でもスポーツジムに入会しても一ヶ月も続かずギブアップ。
高い会費を何度もドブに捨てたことか。
早朝ジョギングも1週間以上は続いたためしがありません。

ご安心下さい!!自慢ではありませんが、意思は全く強くありません。

”根性”、”我慢”という言葉を聞いただけで一挙に気持ちが萎えるタイプっていますよね?
恐らくあなたの方がずっと強い意志の持ち主だと断言致します!

その当時は次から次へいろいろな禁煙グッズ、方法を試し、挫折、試しまた挫折
の繰り返しでした。

1本タバコ吸うごとに、やっぱり意思が弱いからなー、ストレスがたまるし、と
自分に都合の良い言い訳ばかり作っていました。

タバコを死ぬ程今すぐにでも止めたい気持ちと反対に、もう一人の自分はタバコを
どっぷり愛していたので葛藤だらけでした。

挙げ句の果てに、どんどんタバコの本数が増え、ひどい時には1日50本も吸っていました。
身も心も疲れ果て、体調も崩し会社を頻繁に休むようになったのもこの頃でした。

心配してくれた家族、兄弟の勧めもあり、禁煙入院をすることになったのです…。

そんな自分自身に対するジレンマと自己嫌悪が知らぬ間にかなりストレスとなって
いたようです。

そして現実逃避の為にまたタバコを吸ってしまうという悪循環だったのです。

あなたも恐らくこんな経験にうんざりしているのではないでしょうか?


1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!
| 禁煙

今は煙草が止められなくても、すぐにあなたは禁煙の実力を付けられます

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの禁煙テキストがあるのを知ってましたか?

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で禁煙をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

禁煙なんて簡単です。

さて質問があります。あなたは今までどれだけの禁煙力を身に付けて来られましたか?そして今現在スキルアップを目指してますか?

友達には内緒にしておきましょう。やめられるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

今までに何度挫折してきたでしょう・・このまま読んだだけで終わってしまうと、きっと後悔しますよ。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

的を射た教え方をしています。感心してしまいました。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、禁煙を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは禁煙出来るようになります。彼女と楽しくお喋りできる日が来ます。

あなたに最高の禁煙力が身につきますよう、心からお祈り申し上げます。

| 禁煙

禁煙に対する悩みを払拭するテキストを発見してしまいました

こんなとき禁煙ができたら・・そんな機会って結構ありますよね。

よかったですね〜、もう苦労なんかして禁煙をする必要はなくなりました^^数日後には禁煙したくて仕方がないあなたがいます。

面白いですよ〜♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。禁煙をマスターしたら、あなたはすごく嬉しいですよね!

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この禁煙テキストの「禁煙テクニック」の全貌です。

考えて見ましょう。禁煙力を身につけるためには何が必要だと思いますか?本当はたばこをやめるのが一番ですよね、しかし禁煙なんてすぐには出来ないし身近な方法で手軽に解決できたらいいですよね^^

友達には内緒にしておきましょう。やめられるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

禁煙を習っている友達はいますか?あるとき友人が混ざった集まりがあったとします。友達だけ楽しそうに禁煙しているのを、ぽかん、と眺めていますか?

ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。

これほどの実績を感じた教材は見たことがありません。

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、禁煙と言う意識があなたの手に入ります。

禁煙してジョーク、彼女に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で彼女がお腹を抱えて笑うのです。

あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。

| 禁煙

ほんの少しの禁煙を意識してください

この人って、こんなにカンタンにたばこをやめたそうなんだ・・。なんかくやしい。

よかったですね〜、もう苦労なんかして禁煙をする必要はなくなりました^^数日後には禁煙したくて仕方がないあなたがいます。

面白いですよ〜♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。禁煙をマスターしたら、あなたはすごく嬉しいですよね!

ほんの少しの禁煙を意識してください。それで解決です。

禁煙って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。

一瞬、あなたが素敵な人に見えてしまうかも^^

このまま禁煙しないで一生すごしていくのも良いでしょう。選ぶのはあなたです。いざと言う時に恥をかかないことを祈っております。

もうお分かりだと思います。禁煙を楽しみたいなら、禁煙をしたいと思っているなら。この教材に書いてある通りに実践してください。

とってもすばらしい先生なんですよ。これは禁煙そのものを完全に把握した方でないと作れない教材です^^

しかし、今は煙草が止められなくても、すぐにあなたは禁煙の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの禁煙力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、煙草を止める会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な禁煙力をGETしてください。

| 禁煙

禁煙し笑顔で会話を交わしている、あなたをご想像ください

ほんのちょっとの努力ですぐに禁煙が始めちゃいますよね。

辛くない勉強法がここにあります。知りたくありませんか?

理由はどうあれ、今すぐに禁煙をしなくてはいけなくなったあなた、良かったです。ここにその方法が書いてあります。

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この禁煙テキストの「禁煙テクニック」の全貌です。

禁煙って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。

友達には内緒にしておきましょう。やめられるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も禁煙出来ないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。禁煙用語で誰でも禁煙がマスターできる内容です。

禁煙が確実に実行できる。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。

今を逃す手はありません、決断は今なのです。 禁煙を出来るって素敵な事ですよ。

流暢と言う言葉がぴったりです。笑顔で会話を交わしている、あなたをご想像ください。凛として、きっと堂々とされているはずです。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な禁煙力をGETしてください。

| 禁煙

今までのあなたの禁煙力でもぜんぜん困らないとお考えかもしれません

ここは道路なんだ、禁煙なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^

すっかり禁煙が楽になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル教本です。(教本といっても難しくありませんのでご安心を)

困っている人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの禁煙が身につくテキストです。あなたが禁煙をしたくて、困っている人を探し回る日も近いですよ^^

毎日忙しい、時間が取れなくて全く禁煙なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^

「へー禁煙が出来るんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^

自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに禁煙が可能です。気分いいですよー!すんなり煙草が止められるのです。

この先どんどん禁煙する機会が増えていきます。禁煙が出来ないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

もうお分かりだと思います。禁煙を楽しみたいなら、禁煙をしたいと思っているなら。この教材に書いてある通りに実践してください。

単なるテキストと侮ってはいけません。秘めたる「禁煙」テクニックが満載です。気がつくと禁煙を「させられている」あなたに気がつくはずです。

けれども、あなたには今とても都合の良いことに、未来が開ける、夢のような禁煙テキストを、手に入れるチャンスにめぐり合いました。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは禁煙出来るようになります。彼女と楽しくお喋りできる日が来ます。

明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。

| 禁煙

ここは道路なんだ、禁煙なんて必要ない!なんて無理言ってませんか

突然、子供に話しかけられて、慌てて、たばこを捨てたというはずかしい経験はないですか?

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの禁煙テキストがあるのを知ってましたか?

心配ご無用!すぐ導入できる!とにかく上達!禁煙テキストのエキスパートのご紹介です。

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどにカンタンにたばこがやめられるのです。

「へー禁煙が出来るんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^

サクサク学んで、さっさと外国旅行へ行っちゃいましょう。短期間でマスター出来るとっておきの指導書なんです。

この先どんどん禁煙する機会が増えていきます。禁煙が出来ないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。禁煙用語で誰でも禁煙がマスターできる内容です。

本心です、無駄のない本格的な禁煙教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、禁煙を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく禁煙を練習している姿が目に浮かぶようです。

ご説明は以上です。

| 禁煙

今は煙草が止められなくても、すぐにあなたは禁煙の実力を付けられます

ここは道路なんだ、禁煙なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

簡単な導入方法が書いてあります。しかし続けるけるのはあなたです。続ければ確実に煙草が止められます。禁煙マスターとなる日は近いのです。

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この禁煙テキストの「禁煙テクニック」の全貌です。

どんどん禁煙力がアップしていく、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

友達には内緒にしておきましょう。やめられるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

誰にでも簡単に禁煙がマスターできる内容になってます。もしかしたら、あなたには簡単すぎるかもしれません。

昨日までのあなたではない、禁煙が怖くなくなります。

しかし、安心して取り掛かりましょう。お任せください、あなたの禁煙力はこのテキストでバッチリです。

禁煙してジョーク、彼女に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で彼女がお腹を抱えて笑うのです。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な禁煙力をGETしてください。

| 禁煙

アナタが学ぶ禁煙のテキストです。多くの禁煙用語が含まれます。

ほとんどの先進国の人がタバコを吸わないって知ってました?

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

簡単な導入方法が書いてあります。しかし続けるけるのはあなたです。続ければ確実に煙草が止められます。禁煙マスターとなる日は近いのです。

禁煙なんて簡単です。

どんどん禁煙力がアップしていく、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

友達には内緒にしておきましょう。やめられるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

このまま禁煙しないで一生すごしていくのも良いでしょう。選ぶのはあなたです。いざと言う時に恥をかかないことを祈っております。

けして難しく考えないでください。今までの苦労を一掃する、気分すら晴れやかになれる、禁煙のマスター方法なんです。

本当にたばこが止められるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで煙草が止められるようになりますよ^^

しかし、今は煙草が止められなくても、すぐにあなたは禁煙の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの禁煙力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、煙草を止める会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。

| 禁煙

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ

禁煙できるだけで周囲の目が羨望に変わるって知ってました?あっ、知ってますよね。

禁煙は苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

ご心配には及びません。全てこの禁煙テキストにお任せください。あなたは順番に自分のペースでこなしていくだけです。いつの間にかたばこが嫌いになっています。不思議でしょ♪

毎日忙しい、時間が取れなくて全く禁煙なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^

この禁煙法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に禁煙はみんなに理解されてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

サクサク学んで、さっさと外国旅行へ行っちゃいましょう。短期間でマスター出来るとっておきの指導書なんです。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

もうお分かりだと思います。禁煙を楽しみたいなら、禁煙をしたいと思っているなら。この教材に書いてある通りに実践してください。

これほどの実績を感じた教材は見たことがありません。

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

何かきっかけがないと始められない、今がそのきっかけです。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な禁煙力をGETしてください。

| 禁煙

完全にタバコから解放される”為の禁煙方法

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

なぜ、何度も禁煙に失敗し続けてきた多くのヘビースモーカー達が、
意志とは関係なくカンタンに禁煙することができたのでしょうか?




もし、あなたがタバコをやめたいと思っているのであれば、
5分間だけ時間をとって、この手紙をお読みください。




現在いろいろな方法での禁煙方法が世の中にありますが、
そのような禁煙方法では、本当の意味での禁煙に成功するのはとても難しいんです。




確かに一時的にタバコをやめることができるかもしれませんが、
結局またタバコを吸いたいと思ってしまい、
元の喫煙者に戻ってしまうのです。




しかし、私のお話する『ある方法』を知れば、
あなたが難しいと悩んでいたはずの禁煙が、
今までとは比べ物にならないくらい上手くいくようになります。




それは、お金をかけて通わなければならない方法ではありません。



それは、「意志を強く持とう」とか
「気合いで我慢しよう」といったものではありません。




それは一時的に禁煙できるけど、
半年もしたらすっかり忘れて元の自分に戻っているような
“薬”ではありません。




それはあなたが思っている以上に効果を発揮する
もっと効果的な禁煙方法です。




意志が弱い人でも、あっさりとタバコをやめることができる
非常識な禁煙方法をつつみ隠さず初公開します。


| 禁煙

楽楽禁煙成功マニュアル

これでダメならあきらめなさい! 楽楽禁煙成功マニュアル

私は、1日も欠かさず1日1箱は必ず吸っていました。
バリバリのキャリアウーマン(自称)だった私に似合うと思っていたし、
出産後は子育てのストレス解消にやめられなくなっていました。

憧れの個性派女優さんが、ヘビースモーカーにして美肌の持ち主。
今思うと、「煙草を吸い続けても大丈夫」な理由を
必死に探して吸っていました。
煙草を止めなくちゃな、と思ったのは、
ヘビースモーカーの上司が舌癌になったこと。

そして、顔の真ん中に大きなシミができてしまったこと。
例の女優さんがCMしている高級化粧品を使っても全く治りません。

ショックでした。そして禁煙を決意。

ところが、方法が分からない。
とにかく必死に禁煙マニュアルを探しました。
「依存症」、「たばこは止められる」、「煙草の害」・・・
10冊以上の本を読みましたがなかなか思うように禁煙することができず、
あきらめかけていた時、禁煙王のホームページを見つけました。

ここで紹介されている禁煙方法は、
思わず「凄い!」と声を出してしまうような禁煙ノウハウが
必要十分にコンパクトに満載されていて、
私にも無理なく禁煙をスタートすることができました。

そして、ホンの数日でタバコをやめられることができたのです!

もっと早く、このサイトに出会っていれば・・・・と思いますが、
結果的に無理なく禁煙ができてよかったです。

本当に素晴らしい禁煙サイトだと思います!




| 禁煙

禁煙術「ビューティフル・ライフ」

不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

あなたは何故タバコを吸うのでしょうか?

おいしいからでしょうか? それとも、リラックスできるからでしょうか?

そもそも、最初のきっかけは何だったのでしょう?


私の場合は「好奇心」からでした。タバコを吸う行為がクールなものだと思っていました(笑)

20歳の頃はそんなものです。若気の至りというやつですね。

私はタバコについて次のように考えていました。
 

1.タバコは嗜好品

2.止めようと思えば止められるもの。自分でコントロール出来るもの。


そう思いながら、15年に渡って喫煙し続けていたのです。

止める気は全くありませんでした。

以前、友人が禁煙を始めたことがあったのですがそれがとても辛そうに見えました。


私は

「そんなに禁煙が辛いのなら、何でタバコを止めるんだろう?」

「タバコって好きだから吸っているんじゃないの?」

などと思ったものです。


そんな私が3年前のある日、タバコを止めようと思いました。

当時の私は日に3箱は吸っていました。それが3箱では済まなくなりそうになってきました。

このまま増え続けるタバコを想像した時の私はちょっとした恐怖に襲われました。

経済的な問題もありますが、

どう考えてみてもタバコは私たちの身体にとっては毒なのですから・・・。


「今止めないと、もっと増えてしまう・・・!」


それが最初の禁煙のきっかけでした。




けれども、最初の禁煙はすぐに失敗しました。


最初の1日はなんとかクリアしました。

しかし、1日中私の頭の中は「吸いたい!」という気持ちで一杯でした。

そう、まさに、いつでもどこでも。

2日目も辛い1日でした。

そして3日目・・・。

「今日で〇日目だ」と意識していること自体、タバコに意識が向かっている証です。

精神的には苦しくて苦しくてたまりません!

とうとう3日目の夜、タバコを1本吸ってしまいました!


「食後は喫煙してもいいことにしよう!」


笑ってください!!

おかしな話ですよね。

禁煙を始めたのにいつの間にか、
喫煙するための条件や理由を探していたのですから!!

「ストレスが多いから」
「飲み会の席だから」
「眠気覚ましに」

何とかして1本すうための理由を探している自分!!

ひょっとして、似たような経験はありませんか(笑)





「終わりのない、地獄のような苦しみと恐怖」


私はそれからもことあるごとに禁煙を試みました。

最初はとにかく、精神力で我慢、我慢、我慢です。

タバコへの欲求をアメやガムでごまかすうちに、間食が増えました。

徐々に過食になっていく自分がいました。

常にタバコへの欲求が付き纏い、辛くて辛くて本当に嫌になりました。

そして、欲求に逆らえずに1本吸ってしまう。

1本吸ったら、坂を転げ落ちるように元のペースに戻ってしまう・・・・・・。

私の禁煙はその繰り返しでした。

最後には「もう、どうにでもなれ!」という気持ちになってしまうのでした。



タバコを吸い続けている以上、身体には毒物が貯留していきます。

1日に60本も吸っていた頃はいつも体調が変でした。

私はいつまでも絡みつく汚い痰、酷い咳、ガラガラ声・・・、

そして、息苦しさに悩まされていました。

そのせいで睡眠も十分にとることが出来ず、常に寝不足と疲労感に襲われていました。

朝、起きると寝室が異常にタバコ臭いんです。

寝室で吸っていたわけでもないのに・・・・・・。

おそらく、私の体から呼気と共にタバコ臭が排出されていたのでしょう。

ある朝、鏡を見ると、そこに映っているのはまるで別人の顔でした。

青白く、生気に欠け、目が窪んだ、まるで廃人のような顔・・・。

私は恐怖に襲われました。

「こんなにも風貌が変わってしまった・・・」

「私の体の中はもう取り返しがつかない程に汚れてしまっているんだろう・・・」

「どうして、タバコなんて吸ったんだろう・・・?」

「こんなに辛い思いをするんだってことが分かっていれば、吸わなかったのに!」



| 禁煙

あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けている

禁煙にコンプレックスを抱いていませんか?

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの禁煙テキストがあるのを知ってましたか?

簡単な導入方法が書いてあります。しかし続けるけるのはあなたです。続ければ確実に煙草が止められます。禁煙マスターとなる日は近いのです。

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この禁煙テキストの「禁煙テクニック」の全貌です。

禁煙って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。

禁煙が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

このまま禁煙しないで一生すごしていくのも良いでしょう。選ぶのはあなたです。いざと言う時に恥をかかないことを祈っております。

誰にでも簡単に禁煙がマスターできる内容になってます。もしかしたら、あなたには簡単すぎるかもしれません。

これほどの実績を感じた教材は見たことがありません。

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な禁煙力を身に付けているのですから。この教材によって。

悩んでいたのが嘘のようです。

もう迷わないでください。

| 禁煙
×

