禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

私は喫煙歴10年の主婦です

私は喫煙歴10年の主婦です。

22歳で結婚して、すぐに上の子を妊娠、翌年には2人目を授かりました。
夢にまで見た憧れの新婚生活を楽しむ暇もなく、現実的な子育てと家事に追われる日々。

毎日の家事と育児の疲れで、自分の自由を一気に奪われた気がして、
主人にもイライラし当たり散らすようになりました。

厳しい親の元で育ち、一度もタバコを吸ったことのなかった私がタバコをはじめたのは、
ちょうどその頃でした。

料理しながらくわえタバコは当たり前、掃除機をかけながら一服、車の移動中も子供が
同乗していようがおかまいなしで、上の子に「ママ、臭い!」と嫌な顔をされても、
平気で吸い続けていました。

でも、ある時そんな自分が辛くなってきて、ひどい自己嫌悪になりました。

子供のためにもタバコをやめようとするけど、気が付いたら吸ってしまう・・
そんなことを繰り返し、いつノイローゼになってもおかしくない状態でした。

そんな時、主人からこのサイトを紹介されました。

はじめは、「誰でも簡単に禁煙できる方法」なんて、
なんだか嘘くさいなって信じていませんでした。

でも、サイトのことが頭から離れなくなっていて、子供のためにもタバコをやめたいという
気持ちがさらに膨らみました。

それで、実際に購入して試してみると、タバコを吸いたくないどころか、
だんだんタバコを見るのさえイヤになる自分に変わっていったんです。

私は家族のために子育てと家事を頑張っているんだから、タバコはご褒美だと
ずっと思っていたのですが、それが大きな間違いであったことにも気づけました。

こんな簡単に禁煙できる方法があるなんて…と驚きの連続でした。

もっと早くこのマニュアルに出会えていたら、家族との日常生活ももっと充実してただろなって
思うとほんと悔しい思いでいっぱいです。

今までタバコに依存し続けたムダな時間を取り戻すためにも、
これから思いっきり毎日を楽しみたいと思ってます。

小宮さんのマニュアルのおかげで、私の人生にとって本当に何が大切なのかを
知ることができました。

タバコを吸っていた頃のしかめっ面からは想像も出来ないくらいに、
明るい笑顔の自分になれました。

本当にお世話になりました。


脳をコントロールして禁煙する方法
| 禁煙
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。