禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

いざ禁煙してみると・・・

二人目の子供を産んだ後、ちょっとした好奇心から吸い始めた
タバコをやめられなくて困っていました。

若い時から吸っていたわけではないですし、
私はタバコなんて簡単にやめられるものだと思っていました。

でも、いざ禁煙してみると・・・結果は散々たるものでした。
主人にはやめたと嘘をついて、隠れてタバコを吸っていた時期もありました。

禁煙は意志の力で我慢してやめるのが当たり前だと思い込んでいた私を
180度変えてくれたのがこのマニュアルでした。

思い切って購入して、読みすすめていくうちに“ある事実”を理解することができました。
「私が今までなぜ禁煙できなかったのか?」その理由がはっきりとわかりました。

また、意志の力で無理に我慢してニコチンを体から完全に取り除いたとしても
禁煙できないこともわかりました。

だって、脳の仕組みを理解していないのですからね・・・。

そんな私でしたが、このマニュアルのおかげで、とっても簡単にタバコをやめることができました。

やっとタバコの悩みから解放され、主人と2人の子供もとっても喜んでくれています。
ありがとうございました。


脳をコントロールして禁煙する方法
| 禁煙
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。