禁煙するって素敵ですよねー!!

禁煙すると家族が喜びます!!
禁煙すると素敵な事がたくさんあります!!

喫煙歴30年を超えますが

喫煙歴30年を超えますが、小宮さんの「喫煙歴、喫煙本数は関係ない」という言葉に、

正直言うと「ダメだったらすぐに返品してやろう」と思いで参加しました。

しかし、マニュアルはとても読みやすく、今まで買った本と違って一生懸命書かれていることが

すぐにわかりました。そして、何より、脳をコントロールしての禁煙方法は画期的でした 。

小宮さんに言われた通りマニュアルを何度も読みましたが、読み返す度に内容が違うようにも

思えました。本の読み方や、人の行動についてもとても勉強になりました。

この方法は禁煙だけでなくいろんな事に応用が利くので、

モチベーションをキープしたり、集中力が持続したりできますね。

とてもシンプルな手法なので簡単に応用できるのも納得できます。

脳をコントロールして禁煙する方法

| 禁煙
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。